ボードゲーム一覧

誰でも楽しめる2人用ボードゲーム『パッチワーク』の感想

今回は2人用ボードゲーム『パッチワーク』の紹介になります。 「彼氏(彼女)と遊べるゲームが欲しい」 「2人用のボードゲームを探している」 そんな方にはぜひ、この『パッチワーク』を手に取って欲しいです。

たくさんのボードゲームより、1枚のゲームマットを。ボドゲ用ゲームマットのススメ

ここ最近ボードゲームをする機会が多くなってきたということもあり、『ゲームマット』を購入しました。 何種類かある中、僕が購入したのはハイミロンという生地のもの。 このゲームマット、あるのと無いのとでは快適さが全然違います! 今回はこのゲームマットについて紹介したいと思います。

【レビュー】ホラーボードゲーム『ハコオンナ』の概要と感想

さて今回はそんな僕のようなホラーゲームが苦手な方でも楽しめる、ホラーボードゲームを紹介しようと思います。 その名も、ハコオンナ。

TRPG初心者にオススメ!『のびのびTRPG ザ・ホラー』のレビュー

どうも、ふーと(@Aizawa_hutoP)です。 もう8月も終わろうとしていますが、全然夏っぽいことしてないことに気づきました。 インド...

勝利の鍵は交渉力!ボードゲーム『ARGOAT』の感想

ボードゲームですが、僕もとても好きでよく遊んでいます。 社会人になってからは経済的に余裕も出来たので、色々なボードゲームを買って遊ぶのが最近の趣味の一つだったり。 今回はそんな僕が最近購入したボードゲーム「ARGOAT」のレビューをしようと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)