旅行や帰省でMacBookを持ち運ぼう! Inateck製インナーケース【レビュー】

もうそろそろ年末ですね。
年末といえば帰省シーズンということで、僕も実家に帰る予定です。
帰省の際にはもちろん、MacBookを持って帰ろうと思っています。

そこで、MacBookを持ち運ぶためのバッグを買ってみましたよ。
今回はこれのレビューを書きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

Inatech 13.3インチ インナーケース

f:id:Huto:20161224200506j:plain
見た目は普通のバッグみたいな感じですね。
取っ手が付いており、ちょっとした取り回しにも便利そうです。

f:id:Huto:20161224200533j:plain
中はこのような感じ。おまけでメガネ拭きのようなクリーナーが付いてきました。
内側は非常に柔らかい素材で出来ているので、傷つくことなく持ち運びできそうです。

f:id:Huto:20161224200546j:plain
自分のMacBookを入れてみたらこのようになります。
先日購入したケースをつけたままでもしっかり収納できるので良かったです。

www.hu-to.com

f:id:Huto:20161224200554j:plain
またバッグの全面にはちょっとした小物を入れるポケットも付いています。
充電器やケーブルなどはこちらに収納する感じですかね。
ここには見た目以上にものが入りそうです。

総評

持ち運ぶ分には十分以上に働いてくれそうです。
まだそこまで使用しているわけではないので耐久面については書けませんが、素材的にはしっかりと作られており丈夫そうです。

帰省や旅行など、MacBookを持ち運ぶ際にはおすすめできそうです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする