夏川椎菜さんの新ラジオ番組の紹介

僕も応援している、ナンスこと声優の夏川椎菜さんが新たにラジオ番組を開始されました。
その名も、

「ラジオどっとあい 夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い」

http://www.joqr.co.jp/nansuno/

夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い

という、なんとなくナンスらしいラジオタイトルですね。
このラジオは、新人声優の登竜門とも言われている「ラジオどっとあい」という番組のパーソナリティとしてナンスが選ばれたというわけです。
いやー、めでたいですね!

ナンスはこれまで、トラハモを始めとして、そらメソやはいふりといったアニメラジオのパーソナリティを担当されていました。
ですが、一人でラジオというのはこの番組が初めてとなります。
そのため、今まで以上にナンスの魅力が見えてくるのではないかと楽しみにしています。

僕としては、TrySailでのナンスしか知らない方には是非聞いてほしいなぁと思ってます。
天ちゃんやもちょと一緒にいない時のナンスからは、また違った魅力が見つかるはずですよ。
 
 
 
この番組は「AG-ON」で、毎週金曜日の配信となります。
なので、聞きたい時に聞くことができるので聞き逃すということも無いかなと。
おそらくこれから3ヶ月間程配信されると思いますので、ナンスに少しでも興味のある方は是非一緒にこの番組を聞いて応援していきましょう!

ということで、普段あまり書かないような内容でお送りしました。
それでは~

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)