ごった煮!お祭り!ハッチポッチライブの感想

10月8,9日に開催されたTHE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!に両日とも参加しました。 言うまでもないですが… めっちゃ楽しかった! 今回はこの公演の感想とかとか書いていきます。

ハッチポッチのセトリ予想・予習ができない件

10月7、8日に行われる『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!! 765』 そのため、この公演に向けて予習をしている方も多いのではないでしょうか。 今回はそういった予習をしている方に向けて、この言葉を送ります。

三日坊主の人生を変える!?『まんがで身につく 続ける技術』の紹介

どうも、三日坊主のふーと(@Aizawa_hutoP)です。   僕にとってのブログ更新もそうですが、何かを続けることって難しいですよね。...

話題のDAISO216円イヤホンを手持ちのイヤホンと比較してみた

どうも、ふーと(@Aizawa_hutoP)です。 最近Twitterで話題になっている『DAISOの216円イヤホン』。 どうやらイコラ...

誰でも楽しめる2人用ボードゲーム『パッチワーク』の感想

今回は2人用ボードゲーム『パッチワーク』の紹介になります。 「彼氏(彼女)と遊べるゲームが欲しい」 「2人用のボードゲームを探している」 そんな方にはぜひ、この『パッチワーク』を手に取って欲しいです。

『wraplus』は軽量・おしゃれなタブレット(iPad)用スキンシール【レビュー】

どんどん軽量化が進むタブレット端末なのに、カバーで重くしちゃうのはもったいない。 そこで今回は「軽量」「おしゃれ」に着目したスキンシール『wraplus』を紹介します。

たくさんのボードゲームより、1枚のゲームマットを。ボドゲ用ゲームマットのススメ

ここ最近ボードゲームをする機会が多くなってきたということもあり、『ゲームマット』を購入しました。 何種類かある中、僕が購入したのはハイミロンという生地のもの。 このゲームマット、あるのと無いのとでは快適さが全然違います! 今回はこのゲームマットについて紹介したいと思います。

【レビュー】ホラーボードゲーム『ハコオンナ』の概要と感想

さて今回はそんな僕のようなホラーゲームが苦手な方でも楽しめる、ホラーボードゲームを紹介しようと思います。 その名も、ハコオンナ。

【レビュー】高コスパのハイレゾ対応イヤホン『SATOLEX Tubomi DH298-A1』

どうも、ふーと(@Aizawa_hutoP)です。 今回はハイレゾ再生に対応したイヤホン『SATOLEX Tubomi DH298-A1』...

TRPG初心者にもオススメ!『のびのびTRPG ザ・ホラー』のレビュー

のびのびTRPG ザ・ホラーは、その名の通りのびのびとTRPGを楽しむことができるボードゲームになっています。 事前準備やキーパーといったハードルを低くし、TRPG初心者でもTRPGを楽しめます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)